乗用車が真っ二つ 神奈川・茅ケ崎市で高校生ら4人死傷 罪状の可能性が役満すぎる…

公開日: : 最終更新日:2015/04/05 おもめNews, その他

――乗用車が真っ二つ 神奈川・茅ケ崎市で高校生ら街路灯に衝突し4人死傷

どんな運転をしたらこんなになるんだ…。

文字通り、本当に乗用車が真っ二つになる事故が発生。

この事故で1人が死亡、一緒に乗っていた3人(うち1人が重傷)が病院に搬送された。

また、搬送した救急隊員によれば「酒の臭いがした」とのことで、飲酒運転の可能性もあり、さらにこの4人の他に2人が現場から立ち去ったという目撃情報もあるようで、6人乗っていたのではないかと、警察は行方を捜しているそうです。

乗用車が真っ二つ

乗用車が真っ二つ2

乗用車が真っ二つ3

乗用車が真っ二つ4

参考元
→http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150221-00000032-jnn-soci
→http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150221-00000829-fnn-soci

■街路灯に衝突し、乗用車大破

21日午前4時前、神奈川・茅ケ崎市の国道で乗用車が街路灯に衝突し、高校生1人が死亡、3人が病院に搬送された。

午前4時ごろ、茅ケ崎市南湖の国道で、「乗用車が2つに割れている」と、現場を通りかかった運転手から、110番通報があった。

乗用車は交差点で反対車線にある街路灯に衝突し、真っ2つに大破。

この事故で、乗用車に乗っていた茅ケ崎市の高校1年・前下拓海さん(16)が死亡、一緒に乗っていた高校生ら3人が病院に搬送された。うち1人は重傷を負っている。

警察によれば、事故の際に搬送にあたった救急隊員が「(事故にあった生徒から)酒のにおいがした」と話しているとのことで、飲酒運転(未成年飲酒)の疑いもあるという。

さらに、現場から死傷者4人の他に2人が乗っていて立ち去るところを目撃したとの情報もあるようで、警察はこの2人の行方を捜しているようだ。

■ネットの反応

未成年で飲酒、飲酒運転、無免、壊れ方から速度超過まである可能性・・・。役満だな

どんな速度でぶつかったらこんな事故になるの?どうやら飲酒運転らしいし、他人を巻き込まなかっただけ運がよかった

最悪凹むくらいかと思うけどどう街路樹にぶつかって車が真っ二つになるんだ

これで重傷で済んでるのか

街路灯は細いから車体が千切れたんだな。電柱ならクワガタになってたんだろう。と思ったら、横からぶつかってるのか。どれだけムチャしてるんだか…

探せばTwitterで飲酒自慢してそう

車がこんな壊れ方してるの初めてみたわ・・・

未成年飲酒で飲酒運転。さらに年齢的に無免許運転の可能性もあり、壊れ方から速度超過もありそう。

車は日産のリバティ(LIBERTY)ぽいですかね。巻き込まれた人がいなかったことが本当に幸い。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

Comment

  1. Torie より:

    Great inhtgsi! That’s the answer we’ve been looking for.

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑