【淡路島洲本市事件】2人も死亡確認 「平野達彦」のツイッター・Facebook特定か?

公開日: : おもめNews, 事件

――【淡路島洲本市事件】2人も死亡確認 「平野達彦」のツイッター・Facebook特定か?

前記事
兵庫県の淡路島洲本市で5人を刺した無職40歳を現行犯逮捕 「話をしません」と供述中

9日朝、兵庫県の淡路島の洲本市で、住民の男女5人が刺される事件が発生。

3人が死亡、他の2名は病院へ救急搬送されたとのことだったが、病院で死亡が確認されたとのことだ。

ソース
http://www.sankei.com/west/news/150309/wst1503090021-n1.html

■ツイッター、Facebook特定か?

事件の容疑者として現行犯逮捕されたのは、自称、同市中川原町中川原の無職、平野達彦容疑者(40)。

Facebookで「平野達彦」を検索すると、容疑者のモノと思われるアカウントが存在。スポットでは、同じ淡路島が出てくるため当人ではないかとされている。

また、ツイッターも同様の名前、Facebookと同じヘッダー画像(プロフ画像)から、同一人物と特定されているようだ。

容疑者のモノとみられるフェイスブックやツイッターでは、

「日本政府は米軍ユダヤと共謀している」

「日本国民全員をスパイにしようとしている」

「日本政府は何十年も前から各地で電磁波犯罪とギャングストーキングを行っている」

などと言った日本政府の ”陰謀論” を説く投稿が続けられている。

犯行の動機と繋がるのかは今のところ不明だが、日本という国に対して不満や不信感を抱いていたのは確かなようだ。

平野 達彦

フェイスブック

ツイッター

本文参考元
http://www.xanthous.jp/2015/03/09/sumoto-city-munder-3/

■ネットでの反応

あかんやつやった

この人のFBのお友達が共産党議員ばかりなんですが、それは・・・

政府を相手に?ツイートをしているけど・・・何を言ってるのかさっぱり

あのマジキチのツイッター、マジもんなのか…

ガチもんの電波野郎じゃねえか・・・

また無職の被害妄想か

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑