これは絶対うまいだろ…のっけるふりかけシリーズに『和風ツナマヨ』が登場

公開日: : らいとめNews,

――これは絶対うまいだろ…「のっけるふりかけ<和風ツナマヨ>」が発売

これは食べなくても美味いことがわかってしまう・・・。

むしろなぜ今までなかったのか、というレベル。

「のっけるふりかけ」シリーズの新商品として、”和風ツナマヨ”が発売されます。

和風ツナマヨ

参考元→http://news.livedoor.com/article/detail/9697983/

■「のっけるふりかけ<和風ツナマヨ>」

2月19日から丸美屋食品工業より発売される「のっけるふりかけ<和風ツナマヨ>」。

おかず感覚のごはんのお供「のっけるふりかけ」シリーズの新アイテムの登場だ。価格は250円(税別)での販売となる。

「のっけるふりかけ<和風ツナマヨ>」は、しっとり食感&たっぷり具材のごはんのお供で、ほぐしたツナフレークをクリーミーなマヨネーズ味に仕上げたもの。

隠し味として醤油と鰹節を加えることで、ごはんに良く合う和風仕立てにしている。

また、ごはんだけではなく、パンやパスタなど、いろいろなアレンジにピッタリの商品となっている。

【概要】
丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、おかず感覚の新しいタイプのごはんのお供「のっけるふりかけ」シリーズの新アイテムとして、子供も大人も楽しめる「のっけるふりかけ<和風ツナマヨ>」を2015年2月19日(木)から全国で新発売いたします。家族みんなで楽しめる、おにぎりでも人気の高いツナマヨの登場で、さらに市場を盛り上げます。

【商品特徴】
シリーズ共通
・“しっとり食感&たっぷり具材”のごはんのお供です。
・ごはんが進む、ぎゅっとつまったおかずのようなふりかけです。

【和風ツナマヨ】
・ほぐしたツナフレークをクリーミーなマヨネーズ味に仕上げました。
・隠し味として、醤油と鰹節を加えた、ごはんに良く合う和風仕立てのおいしさです。
・ごはんだけではなく、パンやパスタなどいろんなアレンジが楽しめます。

【商品詳細】
・内容量      100g
・形式       瓶入
・希望小売価格   本体価格250円(+消費税)
・発売日      2015年2月19日(木) 新発売

■ネットの反応

うまそう

これはうまい(確信)

ご飯のお供に最強の組合せ

買わねばw

ありそうでなかったw

ふりかけでなくてもおにぎりの具としても活用できそうであっという間に無くなりそう

コンビニのツナマヨおにぎりがあれだけ定着したんだから、これも間違いない。

自分で作ろう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑