加藤茶の体調と懐具合に心配の声 今月中旬に極秘入院、嫁・綾菜さんは金を使いまくりでマンションを引っ越し

公開日: : らいとめNews, 芸能

――加藤茶がガチでやばい 今月中旬に極秘入院、嫁・綾菜は金を使いまくりでマンションを引っ越し

前々から報じられている加藤茶の体調、それと嫁の悪い噂…。

そんな加藤茶が、今月の中旬に都内の病院に極秘入院していたことが「週刊文春」に報じられた。

事務所側は「検査入院だと思います」と答えているが、ネットでは「ついにか…」「まあこうなるよな」などのコメントが寄せられている。

加藤茶 入院

参考元→http://news.livedoor.com/article/detail/9728181/

■加藤茶の体調が心配

週刊文春によれば、今月中旬に都内の病院に極秘入院していたという加藤茶。

同誌によれば、16日に都内の大学病院に入院。

翌日の午後、妻の綾菜さんと一緒に病院向かいのドトールコーヒーで30分ほどカウンター席に座り、その後マクドナルドでテイクアウトして再び病院へ戻る様子が伝えられている。

また、その際には、加藤茶の足取りはゆっくりで時々立ち止まったりと、(綾菜さんと手を繋いでいるものの)ラブラブというよりは介護する人とされる人という感じだったという。

事務所は「検査入院だと思います」と答えているそうだが…。

テレビ関係者によれば、「加藤は血圧が高いので食生活が大事だが、綾菜さんの作るのは肉料理が中心で、外食も多く、まったく体調管理できていない。周囲は体調を心配しているが、加藤が綾菜さんにべた惚れのため、誰も物申すことができない」のだと話す。

■懐具合も心配

体調だけでなく、加藤茶の懐具合も心配だとの声が上がる。

綾菜さんのブログでは、相変わらず自身がプロデュースするアクセショップのPRを積極的にしているが、開業当初はオリジナルを宣伝していたものの、ネットで”ただの転売品”であったことが話題になると、急にセレクトショップに鞍替えした。芸能記者は「売れるはずない」と話す。

にも関わらず、綾菜さんの金遣いは相変わらず派手なようで、加藤の懐具合も厳しくなる一方のようだ。

文春によれば、最近家賃70~80万円のマンションから40万円のマンションに引っ越したそうで、収入は単発の番組出演とパチンコ営業が主で減少気味。

「綾菜さんが生活レベルを落として耐えきれるかが気になるところ」(同)

いろんな部分で加藤茶に心配の声が挙がる。

■ネットの反応

ベタ惚れなら本人は幸せだし、妻の役目は果たしていると言えるのかも?

71歳!それでも、ご自分の意志なのですから、他人がとやかく言うべきことではないかと

嫁「計画通り」

遂に入院までなったか・・・

ふらふらの入院患者にドトールとマック。まじでやばい

施設に入って、長期の介護と入居費用が必要になった時が心配。見捨てられないと良いけど。

加藤茶も遺産狙いとわかっていたとは思うが、こうも殺しにくるとは思ってなかっただろうな…

満足してるなら、それでいいんじゃないの?金をどう使おうと本人の勝手だし、どうせあの世まで持って行けるものでもない

長生きしてほしいなあ・・・

■関連記事

加藤茶の病気が心配すぎる 『駆け込みドクター!』で悪化と新たな病気が判明

『鶴瓶の家族に乾杯』ゲストの加藤茶に病気の心配。嫁が説明

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑