自分の顔にそっくりのダルマが作れるというサービスが登場

公開日: : らいとめNews, 生活

――自分の顔にそっくりのダルマが作れるというサービスが登場 受験・就活・婚活・合格などに

自分そっくりの顔でダルマを作れるというサービスが、3D立体物の製作などを行っているマーユより登場。

身近に自分そっくりの顔を置き見つめることで、自分を奮い立たせようということらしいです。「きもカワ・パワー」を得られるとのこと。

自分そっくりのだるま

販売元→http://21j.jp/darumav/

■「合格祈願の白いそっくり達磨」

「きもカワ・パワー」で合格祈願しよう! という斬新なコンセプトのダルマの販売を開始したのは、3D立体物の製作などを行っているマーユ。

顔写真を元に3Dの顔を作り、だるまにはめ込む。価格は4800円(税別)。

特に白いダルマは合格祈願用。リアルな自分の顔を見つめていれば、だるまの「きもカワ・パワー」で、試験やテストの合格祈願ができるそう。

マーユによれば「合格祈願白いそっくり達磨は、そのリアティで存在感抜群です。身近に置いて見つめれば、自分をふるい立たせるパワーを感じます。」とのこと。

「きもカワ・パワー」は全く聞いたことはないパワーだが、確かに自分を”見つめなおす”的なことでは意味あるのかも?

注文には顔写真が必要で、送付後・約1週間で完成。大きさは約7センチ。かばんに入れて試験会場に持って行くこともできそう。

また、赤色のダルマや、猫・犬の顔を使用しただるまを作ることもでき、価格は全て4800円とのことです。

本文参考

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1502/13/news092.html

■ネットの反応

目玉どうするの?

なんか、気持ち悪いぞ…

選挙シーズンに流行りそう(ちょっと嫌だ)

試験会場に持ち込んで合格祈願しようぜ

猫www

パッと見これはなかなか気持ち悪い…w

よくわからないけど、得体の知れないパワーならかなり出ていそうですねえ。ご利益があるのかは不明ですが、なんか奮い立ちそうなのはわかる。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑