ディズニーでプロポーズした話題の男性、元カノ二人のツイートで修羅場(?)

公開日: : 最終更新日:2015/04/05 らいとめNews, 恋愛

――ディズニーでプロポーズした話題の男性、元カノ二人のツイートで修羅場

先日ツイッター等で話題となった、ディズニーランドで大勢の前でプロポーズして成功をおさめた男性。

これを見ていた大勢の人からは、その2人を写真や動画で撮影しネットに投稿して、祝福されるという素晴らしい出来事だった・・・

はずなのだが・・・

「三ヶ月前までヨリを戻したいと言ってた」と暴露した元カノの登場で別の意味でも騒ぎになっているようである。

しかも、元カノを名乗る二人目のツイッターユーザーまで登場し、修羅場っぽくなっているようだ。

前記事
【2月16日】ピックアップ10選 「ディズニーでプロポーズ」ほか

ディズニーでプロポーズ

祝福のツイート

祝福のツイート

元カノ登場で修羅場(?)

ディズニーランドでプロポーズし、見事大成功に終わり話題を呼んだ男性。

しかし、この男性の元カノを名乗るツイッターユーザーが「(プロポーズをした日の)3ヶ月前までヨリを戻したい」と暴露投稿した。

・関連ツイート

元カノ
元カノ2

ツイートでは、

「ディズニーでプロポーズした人がわたしの元カレで、つい三カ月前までより戻りたいってゆってきてて、わたしは振りましたが、ディズニープロポーズが回ってきて、三カ月前までより戻したいとゆっていた男がプロポーズとかありえないと思ってこのツイートです。笑」

との暴露が。この男性と元カノが別れたのは4年前で3か月前に「おまえじゃなきゃダメだ」と、よりを戻すように迫ってきたようだ。

ディズニーランドでのプロポーズはいい意味でも話題を呼んだが、あまりに拡散されすぎて、元カノの目にもとまったようだ。

さらに別の元カノ登場

しかしこれだけで騒動は収まらなかった。

さらに追い打ちをかけるように、別の元カノが登場。その女性も最近まで復縁を迫られていたことをツイッターで暴露。先ほど元カノと情報を共有。

そこには「私の友達の友達にも同じ事(復縁)を言ってた」と投稿している。

もはや何人に復縁を迫っていたのか・・・。

プロポーズ前に、少なくとも3ヶ月前まで元カノ2人以上には復縁を迫っていたらしいこの男性。プロポーズされた女性は今どういった心境なのだろうか…。

ネットの反応

オチが秀逸過ぎるww

『言って』を『ゆって』という時点で女性も…どっちもどっち

登場人物が全体的に残念

女相当悔しかったんだろーな

で最後にプロポーズされた女性に花返されるオチか…バッドエンド。因果応報だなぁ

事実だろうと嫉妬だろうと浮気してた訳じゃないし、幸せなカップルに水を指す野暮な事する奴は根性ひん曲がってる

ただの嫉妬じゃねえか 3ヶ月で結婚決意ってそんなに珍しくも無い

■参考元

http://gogotsu.com/archives/4390

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑