スキマスイッチ「しのびねえな」 トータルテンボス「かまわんよ」 炎上中のスキマから謝罪電話

公開日: : らいとめNews, 芸能

――炎上中のスキマスイッチがトータルテンボスに「迷惑かけてすみません」と謝罪

14日に秋田県民会館で開催したライブ中、同県で訪れた料亭を名指しでディスり、炎上中のスキマスイッチ。

かねてより「似ている」と評判だったお笑いコンビ「トータルテンボス」にも騒ぎが飛び火している。

そのことについて、スキマスイッチ・常田さんからトータルテンボス・大村さんに謝罪の電話があったそうだ。

ネットでは、「謝る相手が違うだろう」「これは笑えない…」「しのびねえな」などと話題を呼んでいる。

前記事

スキマスイッチの炎上がトータルテンボスに飛び火 大村さん「はて…なんのことでしょう?」

スキマスイッチ、ライブでお店を名指しでディスり炎上

スキマスイッチ トータルテンボス

■スキマスイッチ・常田、トータルテンボス・大村に謝罪

「スキマスイッチの常田くんからわざわざ電話きた。今回の一件でご迷惑かけてすいませんと言われた。俺らは全然大丈夫っすよーと返した。逆に今後もし俺らがなにかやらかしちゃった時スキマスイッチに迷惑かけちゃうかもしれない可能性もあるのでその時はすいませんと今から謝っておいた。気をつけよう。」

秋田県でのライブの際、特定のお店を名指しでディスったと炎上中のスキマスイッチ。

料亭の身内というツイッターユーザーが、スキマスイッチの発言に対して「母が心を痛めている」「影響力のある人がそういうことをいうのは営業妨害だ」と批判。店でのスキマスイッチの振る舞いなども明かしたことで、一気に炎上となった。

炎上が飛び火したトータルテンボスの大村さんは、当時は「何のことでしょう?」と困惑している様子だったが、現在は、その理由が分かったようで「ネタにできるな(笑)」など、”とばっちり”を受けたことにもポジティブなようだ。

■ネットの反応

謝罪するのはそこじゃないでしょ

謝る相手が違うのでは・・・

朝から笑わせてもらいました

しのびねえな

いや料亭に謝れよ

公式で謝罪はしないのかな

スキマスイッチ「しのびねえな」
トータルテンボス「かまわんよ」

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑