紗栄子、ダルビッシュの結婚発表と同じ日に”白いドレス姿”の写真をブログにアップ

公開日: : らいとめNews, 芸能

――偶然?当て付け?宣伝? 紗栄子、ダルビッシュの結婚発表と同じ日に”白いドレス姿”の写真をブログにアップ

23日、ダルビッシュ有とレスリング元世界王者・山本聖子の間に子供が出来ていることが発表された。

既に妊娠4ヶ月で安定期に入っており、今の時期で報告したとのこと。

二人は既に米自宅で同居生活をしており、入籍は未定ながら近い内に入籍するとみられている。

一方、ダルビッシュ有と2012年に離婚した紗栄子が、同日、ブログにてウェディングドレスを着た自撮り画像を投稿した。

ネットでは、「よりによってこのタイミングで」「怖すぎる」など、反響を呼んでいる。

紗栄子 ドレス姿をブログに投稿

参考元→http://www.cyzowoman.com/2015/02/post_15170.html

■報告と同日にドレス姿を投稿

ダルビッシュと山本の妊娠報告と同日、ダルビッシュの元妻・紗栄子が白いドレス姿をブログに投稿。

「マネージャーさんのサプライズウエディング」と書かれている。

このタイミングでのドレス姿写真の投稿。検索等が増えそうなタイミングでの着ているドレス『FOUR SIS & CO.(フォーシス アンド カンパニー)』の宣伝なのか、出来ちゃった婚に対する当て付けなのか、はたまた偶然なのか・・・。

しかし、3月に7歳になるお子さんへの影響も考えると、おそらくダルビッシュから直前、もしくは事前には報告くらいはあっただろうということで、”偶然”と思った人は少ないよう。

そのためネットでは、

「怖すぎる」
「なんでこのタイミングで。性格悪すぎる」
「狙ってるとしか思えない」
「完全に当て付けだよね」

などのコメントが多く、自己アピールを疑う声が多い。

女性セブンによれば、「紗栄子のこだわりは“ダルビッシュ以上の男”」だそうで、現在でも元夫を意識しているようだ。今回もそういった元妻としての意地のようなものかもしれない。

なんにせよ、ダルビッシュ有は祝福ムードに対して紗栄子のウェディングドレス自撮り……ドロドロしているようだ。

ちなみに、一方のダルビッシュというと、山本の妊娠を「6カ月」と報じた一部スポーツ紙に対して、「ちゃんと裏付け取ってからお願いします」と反論。

こちらについても「いちいち大人げない」「相変わらずマスコミ嫌いなんだね」と反感を買っているようで、元夫婦のダルビッシュと紗栄子だが、お互いまだまだお騒がせっぷりは今後も続きそうである。

紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/saeko-doll/entry-11993473993.html?frm_src=thumb_module

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑