日テレ「PON!」にヤラセ疑惑 柵破壊は演出、ファンは関係者、「私が押した」投稿者が明かす

公開日: : らいとめNews, 芸能

――日テレ「PON!」にヤラセ疑惑 柵破壊は演出、ファンは関係者、「私が押した」投稿者が明かす

前記事
【ツイッター】日テレPON、舞祭組ファンの柵破壊放送事故 「わたしが代表で押しました」と名乗り出る投稿

6日に放送された日テレ「PON!」で、アイドルグループ舞祭組が新曲「やっちゃった!!」を生披露した際に、仕切りの柵が崩れ、最前列のファンが“将棋倒し”になる放送事故があった。

怪我にも数名出ており、日テレは謝罪文を掲載した。

その後、ツイッターにて「わたしが代表して押した」という投稿者が現れ、ネットでは炎上騒動となっているが、同投稿者が7日、衝撃的なツイートをしたことで燃料再投下…。騒動は加速しているようだ。

7日に投稿された内容では、「自分は芸能関係者でサクラとして招待された」「台本に目立つことをやって欲しいとあったから押した」といった内容が書かれており、日テレの”ヤラセ疑惑”が浮上。

投稿内容の真偽は分からないが、波紋を広げているようだ。

PONで放送事故

■ヤラセ疑惑を証言した投稿者ツイート

※二階堂=Kis-My-Ft2、舞祭組の二階堂高嗣

■炎上騒ぎは延焼

真偽は分からないが、本当であれば完全にヤラセであり日テレまで炎上騒ぎは及びそうだ。既に日テレは謝罪文も掲載しているため、事実ならダンマリを決め込むかもしれないが…。

また、批判に対して自己弁護なのか燃料投下なのか分からないような内容も投稿しているため、当人への批判ももう少し続きそうである。

結局、事故だったのか、ファンの暴走だったのか、ヤラセだったのかは、日テレが公表でもしない限り真実は分からないままになりそうだが、どちらにせよ炎上騒ぎは延焼しそうな様子ではある。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

Comment

  1. 名無しさん より:

    岡田関西にかえれ面白くない

  2. Lillah より:

    I was really confused, and this answered all my qutnsiose.

  3. Vicky より:

    Haha, shouldn’t you be charging for that kind of kno?wedgel!

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑