菊水堂「できたてポテトチップス」が大反響 マツコの知らない世界で紹介でサイトダウン

公開日: : らいとめNews,

――菊水堂の「できたてポテトチップス」が大反響 マツコの知らない世界で紹介されサーバダウン

さすがマツコ。宣伝効果やべえ。

本日10日、「マツコの知らない世界」(TBS系)の ”ポテトチップスの世界” との企画の中で紹介された菊水堂の『できたてポテトチップス』が大きな反響を呼んでいます。

マツコの知らない世界

テレビ放送後、視聴者からネット通販で取り寄せてみようとのアクセスが集中し、サーバがダウンする事態にまで。

数量限定ですが、ネット通販以外にナチュラルローソンでの販売もされるので、近くに店舗がある方は探してみるのもいいかもしれません。

菊水堂のポテトチップス

ジャガイモと塩と油のみで調理された「菊水堂のポテトチップ」(うすしお味)。

厳選した素材を使用し、自社工場でポテトチップを生産。そのまま即日発送で、なかなか食べることのできない出来たてのポテトチップスの味が楽しめる。

菊水堂ポテトチップス

菊水堂ホームページ
http://kikusui-do.jp/

マツコの知らない世界で紹介されアクセス殺到

特に食品などに関して、その発言に大きな影響力があると言われるマツコ・デラックス。

その威力を再確認するかのように、番組放送後に菊水堂のホームページにはアクセスが殺到。サーバダウンまでする事態となり、予約したくても出来ない客で溢れました。

ナチュラルローソンでも限定販売

菊水堂公式ツイッターによれば、サーバがアクセス集中でダウンしており、販売サイトに繋がりにくい状況となっているとのこと。

ただ、「商品はまだ十分に用意しておりますので、しばらく時間をおいてお求めください」ともツイートしており、商品はまだまだ注文可能なようだ。

また、3日より数量限定ではあるがナチュラルローソンにて販売されている。

普通のローソンと違い、なかなか近くにある方も少ないかもしれないが、近くにあるのであれば、ぜひチャンスだと思って「菊水堂ポテトチップス」を求めに足を運んでみるのもいいかもしれない。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑