谷亮子に不倫疑惑 相手はイケメン秘書?

公開日: : らいとめNews, 芸能

――谷亮子に不倫疑惑 相手はイケメン秘書?

「週刊現代」(3月21日号)にて載った模様。

同誌によれば、都内の豪邸には夫ではなく、30代イケメンが出入りしているとのこと。

谷亮子参議院議員に2度目の不倫疑惑が浮上しているようです・・・。

ネットでは、「そっちかよ!」「イメージ堕ちきった感ある」「まあ残当としか・・・」など、驚きの声もあれば、納得のような声まで様々あるみたい。

谷亮子

参考元→http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150312-00000008-pseven-ent

■その様子はまるで仲睦まじい”親子”

「週刊現代」で、【ほとんど別居状態 ヤワラちゃんと谷佳知 結婚12年「別れの予感」】との見出しの記事。

同誌によれば、谷亮子参議院議員(39)の家には、2014年に古巣のオリックスへ移籍した夫の谷選手ではなく、30代のイケメンが出入りして、谷議員とともに彼女の5才になる次男の幼稚園の送り迎えをしているという。

その姿は仲睦まじい親子の風景だそうだ。

2012年にも不倫疑惑が報じられた谷議員。

「相手は施設秘書Aさん。当選当時からの大ベテランの女性秘書がいたが、Aさんとのイチャイチャした雰囲気に嫌気がさして辞めた。その後もどこへ行くにもAさんを同行させ、結婚指輪も外すようなった」(全国紙記者)

不倫報道により、夫婦に亀裂。さらに2014年には谷選手が移籍によって単身赴任に。別居生活となった。

オリックス関係者によれば、谷選手は都内自宅を売却し、一家で関西へ移り住むことを提案したが、谷議員からは東京にいないと議員活動ができないと拒否されたとのことだ。

そのまま1年別居が続き、今回イケメン秘書Bとの不倫疑惑が報じられた。

このBさん、Aさんの代わりに入ったスタッフなのだそうで、30代前半のダルビッシュ似のイケメン。ちなみに、A。さんは疑惑浮上直後に秘書を辞め、他の女性と結婚しているとのことだ。

関係者は「いつも秘書を選ぶのは、四六時中一緒にいられるし、噂になっても“仕事”と言い逃れできるからなのかもしれない」と話す。

■ネットの反応

噂でもなんでもイメージが墜ちきったなぁ。。。下半身やん。。。

不倫したのそっちかよ!!って声出ちゃった

残当としか言いようがない

寝技の練習か!!

昨日、谷選手が不憫だと呟いたらこれだもん w だから別れろって言ってるのに

旦那の方が絶対モテそうなのに

まあ多少はしょうがないだろ…と思ったらそっちがしてんのかよw

性務活動⁈…ツッコミどころ、満載。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑