アウトデラックス、マツコの食べてた「ブラックサンダー大」が話題も…期間限定で売ってなくて悲鳴

公開日: : らいとめNews, 芸能

――アウト×デラックス、マツコの食ってたブラックサンダー「生」「大」が食べてみたいと話題

12日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)の中で、マツコがブラックサンダーを食べており、「あー、食べたくなってきた」などコンビニにダッシュする人が続出。

相変わらずマツコの効果ヤバイな…。

番組内では、内村航平さんの母・周子さんがゲストで出演。おみやげで持ってきたのが「ブラックサンダー大」。

あまりにデカく、そのインパクトに気になる視聴者がたくさんいたようです。

ブラックサンダー大

■ブラックサンダー大

気になる人は大勢いたようですが、残念ながらこちらの商品、現在は販売していない模様。

”一目で義理とわかるチョコ”としてブラックサンダーが1月15日~2月15日までの1ヶ月の間、東京駅一番街の東京おかしランドにてオープンしていたチョコショップで販売していた商品。

ブラックサンダー 義理チョコ

ブラックサンダー 義理チョコ2

こちらの期間限定フェアで販売されていた「ブラックサンダー大」。

値段は1000円で、通常のブラックサンダーの35倍の重さ。ちなみに1本で3878kcalもある。

裏の注意書きには、「枕にしないで下さい」「歯が危険なので直接かじらないで」「拳がやられるので拳で割ろうとしないで」など、面白い文言が書かれています。

ブラックサンダー大 35倍

ブラックサンダー大 注意書き

また、「生ブラックサンダー」も同ショップで販売されていた商品で、値段は800円。見た目はブラックサンダーだが、食べてみれば生チョコレートを使用した特別感たっぷりの商品。

生ブラックサンダー

義理チョコショップは2014年にも東京駅にオープンしており、2015年も開催されたので、来年また覚えていれば、食べることができるかもしれないですね。

画像参考元

ブラックサンダーの義理チョコショップが今年もオープン

なお、待てずにヤフオクなどで探す手もありますが、値段は結構するようです。

ブラックサンダーを作る有楽製菓株式会社のHP・商品ラインナップにもブラックサンダー「大」「生」ともにないので、ビッグサンダーで我慢するしかないかも…。

有楽製菓株式会社・商品ラインナップページ

http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/index.html

■関連記事

菊水堂「できたてポテトチップス」が大反響 マツコの知らない世界で紹介でサイトダウン

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑