すべらない話でほっしゃんが元妻と再婚明かす 離婚と復縁の理由

公開日: : らいとめNews, 芸能

――すべらない話でほっしゃんが元妻と再婚明かす そもそも離婚の理由は?

14日放送の「人志松本のすべらない話 珠玉の10話とその後の話SP」(フジテレビ系)にて、お笑いタレントの元ほっしゃん(星田英利・43)が、離婚していた妻との再婚を明かした。

番組内では、「まだ会社(吉本興業)にも言ってないんですけど…」と唐突に復縁を報告。

共演していたダウンタウン・松本人志や千原ジュニアを唖然とさせた。

ツイッターでは「マジでか!?」「ほっしゃんの話にハズレなし」「おめでとう!」など、祝福する声が多数寄せられている。

すべらない話

番組関連のツイッター反応

「ガス代の奥さんと改め婚おめでたいねー」
「元サヤに治まってよかった!」
「元の奥さんと復縁した話にじーーんとした」
「再婚してたとかwなんかうれしー」

などなど。

息子が復縁のきっかけに

すべらない話で元妻との再婚を明かし、共演者や視聴者を驚かせたほっしゃん。

話の中では、息子が復縁のきっかけとなった”じーん”とくる話を披露した。

復縁前に6歳の長男と面会して相撲で対決。父親の威厳を見せるために完勝して「パパに何にも勝たれへんなあ」と投げかけたところ、長男が「ボクはママ守ってるもん!」と言い返してきたことから、妻との関係修復を思い立ったという。

また、所属の吉本興業によると、再婚は事実。「プライベートに関することなので、静観しています」としている。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150314-OHT1T50306.html

そもそも離婚の理由は?

なお、星田英利さんは2007年に結婚し、2009年に長男が誕生するも2012年に離婚。

原因は女優の尾野真千子さんとの浮気。現在は互いに親友関係だとのことだが、復縁再婚を機に会うことは極力控えているそう。

もともと、離婚後も元妻との関係は良好で、頻繁に連絡を取り合っていたことで、離婚した後も熱心に子供の世話などをしていたほっしゃんに対し、元妻の見方も変わり今回の復縁に至ったようだ。

今回この話をする切っ掛けとなったのは、「ガス代忘れない」というメモを奥さんに「ガスヨ(女性の名前)忘れない」と浮気と勘違いされたという内容。

めでたく元鞘に戻った星田英利(元ほっしゃん)。今後はこれをネタに同番組で活躍できるかも?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑