逃走中でマエケン株急上昇 「かっこいい」「カープ女子の気持ち分かった」

公開日: : らいとめNews, 芸能

――逃走中でマエケン株急上昇 「かっこいい」「カープ女子の気持ち分かった」

前記事
逃走中、Amiが自首して炎上 鈴木拓の二の舞い…?

15日放送の『逃走中~誘惑の扉~』(フジテレビ系)。

E-girlsのAmiが自首してツイッターやブログが炎上騒動になっていますが、一方で、マエケン株が急上昇。

逃走中 マエケン

前田健太(広島東洋カープ)は、番組内でミッション全てに参加する大活躍。

ミッションをクリア後には、ピッチャーに例えてバラエティーとは思えない真面目さも披露。

ラストでは、残り11秒というところで捕まってしまいましたが、番組を通してのマエケンの活躍に、ツイッターなどでは「マエケンかっこ良かった」「カープ女子になります」「惜しかったねえ」など、賞賛する声が多数寄せられています。

■関連ツイート

前田健太さんのブログにも多数のコメントが寄せられています。

http://ameblo.jp/maeken-18/entry-12001841627.html

注目を集めた前田健太さんは番組前には、「賞金を手にしたら記念時計を買いたい」と話しており、

「実際にハンターを近くで見たら怖い。バッターは読めるけどハンターは無表情だから読めない。後輩に(出演することを)言ったら『逃げ切って賞金を!』と期待された。やっぱり大事なのは結果。アスリートとしてきたので逃げ切れるよう頑張ります」

ともやる気を見せていた。

実際に番組では、ノリノリの ”マエケン” が見れたことに対し、「マエケンが楽しそうでなによりだった」「ノリノリ過ぎて怪我しないかが心配」などの声も寄せられていた。

◆マエケン特別コメントの付いた番組予告時の動画

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

Comment

  1. 名無しのリーク より:

    香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑