「ホワイトデーのお返しがなかった」 夫の首を絞めた妻逮捕

公開日: : らいとめNews, 恋愛

――「ホワイトデーのお返しがなかった」 夫の首を絞めた妻逮捕

ホワイトデーのお返し忘れただけで殺されそうになるのか…。

夫自らが110番したとのことですが、本当に命の危険を感じるほどだったのかもしれません。

大阪で、「ホワイトデーのお返しがなくて腹が立った」と妻が、夫の首をネクタイで絞め、殺人未遂の容疑で現行犯逮捕されました。

ホワイトデー

参考元→http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015031601001159.html

■「殺そうと思ったわけではない」

16日、夫婦げんかで夫の首を絞め、怪我を負わせたとして大阪府警南堺署は、同市・自営業西山三枝容疑者(43)を殺人未遂の容疑で現行犯逮捕した。

警察によれば西山容疑者は「ネクタイで首を絞めたのは事実。だが殺そうと思ったわけではない」と容疑の大筋は認めつつ、一部を否認。

犯行の動機では「夫に不信感を持っていた。ホワイトデーのお返しがなかったので腹がたった。」と供述しているという。

事件は、16日の未明、自宅で会社員の夫(31)の首を絞めた。夫自ら同日0時35分頃に110番通報があり、駆けつけた警察が取り押さえた。夫は軽い怪我であり、命に別状はないとのことだ。

■ネットの反応

有利に別れるきっかけづくりの通報…なんて勘ぐっちゃうな。なんにせよ、イタイ話だ

激しすぎる愛w これで殺人未遂なのか・・・てか実名で報道するべきなんだろうか。明日からの夫の日常が大変すぎるんじゃ?

え?虚構新聞じゃないのか?虚構新聞さんは頑張っていただかないと現実が追い越しつつあるw

43歳の奥さんが31歳の旦那の首をネクタイで締めたのか。ホワイトデーのお返しないって理由で

ホワイトデーがそんなに大切な日なんかな?それとも二人にとって特別な想い出のある日なんかな?(´・ω・`)

ホワイトデーも命がけのイベントになったということか…。レアケースとはいえ、世の男性諸兄は「お返し」をする際は心してかかれ、という教訓かな

うちは、ちゃんと買って帰ってよかった。

そもそも妻からバレンタインもらってないから関係ないねっ!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑