長谷部さんが結婚へ!相手はゴーイング出演の佐藤ありささん

公開日: : 最終更新日:2015/04/05 らいとめNews, 恋愛

――長谷部さんが結婚へ!相手はゴーイング出演の佐藤ありささん

スポーツ紙がサッカー日本代表主将・長谷部誠さんとモデルでタレントの佐藤ありささんが今秋にも結婚することを伝えました。

祝福の声やファンからの悲鳴が入り交じっているようですw

長谷部 結婚

参考元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000128-spnannex-socc

「秋以降のゴールインになるのでは」

交際期間3年。

サッカー日本代表で主将、ドイツ1部フランクフルトMFの長谷部誠(31)と、スポーツ情報番組「Going!Sports&News」でお天気キャスターも務めるモデルの佐藤ありさ(26)が結婚間近とのこと。

出会いは10年12月に行われた対談企画だったようだ。佐藤が専属モデルを務めていたファッション誌「non-no」での企画。

長谷部は当時、フジテレビの本田朋子アナと破局した直後で、フリー同士で出会った二人は徐々に親交を深めていき、12年春頃に交際。

周囲の知人らによれば、何度か佐藤をドイツのスタジアムに招待したりもしていたらしい。目を引く美男美女だが、2人での外出は極力控えたり、ドイツでも友人らを交えて会っていたので、これまでオープンになることはなかった。

婚姻届を出すのは秋以降になるのではないか、と知人。

フランクフルトでの今季は5月で終了し、8月までオフシーズン。また、日本代表に選ばれると、18年のW杯ロシア大会のアジア2次予選が6~11月に控えているためだ。

佐藤ありささんの略歴

1988年9月20日生まれ、北海道県出身。身長160cm、A型。

2005年、ファッション雑誌「Seventeen」のミスセブンティーン2005に選ばれ、同誌専属モデルとして活動を開始。2008年12月にドラマ「LOVE17」(メ~テレ)でドラマ初出演にして初主演を果たす。その後は、2010年3月号で「Seventeen」を卒業、2010年8月号より「non-no」の専属モデルとなる。

2014年7月、「non-no」を卒業し、同年「MORE」10月号より同誌レギュラーモデルとなる。また、2010年4月よりスポーツ番組「Going!Sports&News」(日本テレビ系)でお天気キャスターとしてレギュラー出演。

さらに、現在公開中の映画「ストロボ・エッジ」に出演するなど、モデル、女優、キャスターとして幅広く活動している。

ネットでの反応一部

愛しのダーリンが結婚。 くぅぅぅ お幸せに!

佐藤ありさちゃん、長谷部誠と付き合ってたの知らなかった……

独身貫くのかなと思ってたし、ビックリw  佐藤ありさはGoing出てたしなー。いや〜、おめでとう長谷部

Going出演者は、スポーツ選手と結婚できる番組なのか?今週日曜のGoingの視聴率あがるな

サッカー選手はモデルと結ばれる率高いね。色々とパイプがあるんだろうな

佐藤ありさと長谷部の結婚にまだ驚きを隠せない

めでたい!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑