斉藤和巳とスザンヌが離婚へ 「出産育児に一杯一杯だった」

公開日: : らいとめNews, 芸能

――斉藤和巳とスザンヌが離婚へ 「出産育児に一杯一杯だった」

前記事
長谷部さんが結婚へ!相手はゴーイング出演の佐藤ありささん

結婚の報道もあれば離婚の報道も…。

17日、タレントのスザンヌがマスコミ各社にファックス、夫で元ソフトバンク投手の斉藤和巳との離婚を発表したとのことです。

結婚は2011年12月、12年12月にはグアムで挙式。14年1月には第一子となる長男を出産していた。

斉藤和巳 スザンヌ

参考元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000065-dal-ent

■スザンヌ「出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまった」

17日、タレントのスザンヌ(28)と、元ソフトバンク投手で現在は野球評論家の斉藤和巳(37)が離婚を発表。

マスコミ各社に送られたファックスでは「お互いの仕事の中心が福岡と東京と離れており、すれ違いや家族の時間が十分に持てなかった」と説明。

その上で、「出産・育児に一杯一杯になってしまい彼に対して思いやりを持てなかったかもしれない」と、遠距離生活が原因になった経緯を明かした。

また、14年1月に生まれた息子については、「それぞれ別の道を歩むことになっても、父親、母親として協力して責任を果たしていく。今でも彼を尊敬する気持ちは変わらず、これからは友人として新たな関係を築けたらと思っている」と記した。

2人は09年に知人の紹介で出会い、10年にはデート現場などが報じられ交際宣言。11年12月に結婚し、12年12月にはグアムで挙式を挙げている。

右肩の手術を受け、リハビリ中だった斉藤氏を支えた“献身愛”なども話題となった。

■ネットの反応

これは想像の範囲内過ぎて逆にビックリ

日本の離婚率は依然高いままか。財産分与、養育費、いろんな問題が浮き彫りに。

産後クライムってやつですね…。すっごーくよくわかります。時間と世話に追われる毎日が続くし、精神的にもナーバスな状態が続くし。でもそれは母親としては悪い傾向じゃないと思う。

いろいろな家庭環境があるから何とも言えないが、育児は母親だけがするものじゃなくて、父親もちゃんとサポートしないといけない

なんとなく離婚する気がしていたけど、思いの外早かったね。

斎藤は前の奥さんや子供を捨ててるし、女好きだし稼ぎもないから、こうなる事は分かってた。

思ったより早かった

■関連記事

スザンヌと結婚前の斉藤氏の前妻に関する報道
スザンヌと結婚・斉藤和巳の元妻 6畳一間アパートで生活中 ―NEWSポストセブン

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑