出川哲朗が「謎解きバトルTORE!」収録中に骨折 ブログで「なんともない」と報告

公開日: : らいとめNews, 芸能

――出川哲朗が「謎解きバトルTORE!」収録中に骨折 ブログで「なんともない」と報告

ブロックが徐々にせり出してくるアレ。高さ約2メートルもあったのか・・・。

お笑いタレントの出川哲朗さんが、番組収録中に骨折。

2メートル下のクッションに着地した際に右足の第4中足骨が折れ、加療期間は約6週間とのこと。

出川哲朗

参考元→http://news.livedoor.com/article/detail/9902874/

加療期間約6週間との診断

18日、お笑いタレントの出川哲朗が、日本テレビの番組収録中に右足を骨折するなど怪我を負ったことが同局の発表により分かった。

日本テレビの発表によれば、怪我をしたのは16日で、生田スタジオで行われた「謎解きバトルTORE!」(4月8日放送予定分)の収録中だったという。

番組内での企画である、出演者の背後の壁からブロックが徐々にせり出して、持ちこたえられなくなると落下するという『崖の間』のコーナーで出川が2メートル下に落下。クッションに着地した際に怪我をした。

その後、病院で診察を受けたところ、右足の骨折であることがわかり、約6週間と診断されたという。

所属事務所によれば、日常生活に支障はないが、当面、激しい運動などは控えると話している。

日本テレビは、当該番組の収録に際しては、スタッフが十分なリハーサルをし、安全にも細心の注意は払っていたが、このような結果となってしまったことに、「1日も早いご快復をお祈りするとともに、関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたことをお詫びいたします」とコメントを出した。

※『崖の間』のコーナー

見たことある人も多いと思いますが、こういう企画のモノです。

崖の間

ネットの反応

哲っちゃんももういいオッサンなんだからアカンでー。

すみません。迫真のリアクションで痛みを訴える姿を想像したら笑いが止まらないという。申し訳ない

下が緩衝材なのだろうけど、2メートルと言ったら安全帯が必要な高さだね(笑) アレにそこまで深さを必要とするのかねえ

出川哲朗って骨折しても面白いんだし偉大だな

お大事にしてください

出川哲朗さんがブログ更新

18日、自身のブログを更新。「ご心配かけてごめんなさい」と詫びるとともに「すぐに治して、またリアクションしてみせる」と“芸人魂”をみせた。

「ニュースでご覧になった方はもう知ってると思いますが~」と改めて怪我を報告すると共に、「いつもしているゲームなのに変な落ち方をしてしまいました」と説明。

「やっぱりデブはダメだ」と自虐しつつも、「しかし首の骨以外、全ての骨を折ってきた俺からすれば 足の指なんてなんともない」と早期復帰を誓った。

出川哲朗 ブログ

出川哲朗:公式ブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑