京大准教授がiPadでスカート内盗撮し逮捕

公開日: : 最終更新日:2015/04/05 らいとめNews, 生活

――京大准教授がiPadでスカート内盗撮し逮捕

教諭だけでなく、最近教授の事件も多いですね…。

「(犯罪と)わかっていたが、盗撮してしまった」と供述しているそう。

18日、京都大の准教授が府迷惑防止条例違反容疑で逮捕されました。

京都大准教授 盗撮

参考元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000506-san-soci

■電車内でiPadでスカートの中撮影

18日、京都大工学部准教授の男(52)が、府迷惑防止条例違反容疑で大阪府警曽根崎署に逮捕された。

逮捕容疑は、18日午後2時半~35分頃にかけ、阪急電鉄宝塚線十三-梅田間を走行中の車内で、リュックサックに隠したiPadで女性(21)のスカート内を動画で盗撮した疑い。

同署によれば、動画撮影機能を起動させておいたiPadをリュックサックのポケットに隠し、座席に座っていた女性のスカート内が映るようリュックサックを動かし撮影していたという。

近くにいた別の男性が容疑者の動きを不審に思い声をかけ、梅田駅で駅員が通報したことで事件が発覚したとのことだ。

また、容疑者は「犯罪と分かっていたが盗撮してしまった」と容疑を認めているという。

■ネットの反応

最低な行為だと思うけど、これはさすがにバレバレすぎるような・・・

こんな人でも京大教授というのだから・・・

それにしても教員の破廉恥な犯罪が多すぎる日本。52歳にして教授ではなく准教授なのでわけありの御仁か?

iPadで?何をも恐れぬ猛者だな・・・

京大准教授はiPadで撮影するんじゃなくiPSで撮影すればニュースだった

何でiPadをチョイスしたのか……忍ぶ気皆無ですやん……

准教授クライシスがつづくな…

■関連記事

福井大学院、特命准教授が教え子を殺害容疑で逮捕 痴情のもつれか?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑