銭の戦争最終回、大島優子の”泣き”演技が話題【動画】

公開日: : らいとめNews, 芸能

――銭の戦争最終回、大島優子の”泣き”演技が話題【動画】

17日に放送されたドラマ『銭の戦争』の最終回。

平均視聴率15・4%と過去最高記録となり、かなりの注目を集めた。

そんな中、話題となったのが、最終回でみせた大島優子の号泣演技。

一見笑っているかのようにも見える独特の泣き方が話題を呼んでいる。

大島優子 泣き

参考元→http://news.livedoor.com/article/detail/9903329/

■「号泣演技」が話題に

SMAPの草なぎ剛主演のドラマ『銭の戦争』(フジテレビ系)が17日の放送で最終回を迎えた。

平均視聴率15・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の好視聴率となり、全話でも平均13・4%と低迷する連ドラの多い中、健闘した。

草なぎの演技も好評で、また、大島優子がヒロインに抜擢されたことで、演技への心配や期待も多く注目を集めた。

始まってみると、「演技できるじゃん」「はまってる」など、大島を評価する声も多かったようだ。

女優として一歩前身した大島だが、最終回で見せた”号泣演技”が話題に。「最後にぶっこんできたなw」など波紋を広げているようだ。

注目を集めているシーンはコチラ。

口角をあげて、笑顔のような表情のまま「あ~ははははは~ん、あ~ははははは~ん……」と一定のリズムをキープしつつ号泣。

この独特の笑い方には、視聴者からも「ここまでしんみりしてたのに笑った」「え、泣いてるの、笑ってるの?」など困惑の声。

また、大島のファンからは「初めて見た人はびっくりしただろうけど、いつもあの泣き方だよ」「ドキュメンタリー映画でもあの泣き方だった」などの意見が寄せられた。

どうやら、あの泣き方は”素”からのようで、今後、”個性”として評価される日が来るかもしれない。

■ネットの反応

演技が上手くなったとかじゃなくて貧乏くさいのが似合ってるだけだぞあれ

これ泣きのシーンだけなぜか見てたんだけど、びっくりするほど大根だった。とくに泣き声。でもわざとかと思ったけど本意気だったのか?

あれ?と思ったけど世間も同じだった

いいんじゃない。泣き方が、自然の方がいい、とプロデューサーが思ったんちゃう。

泣き方なんて人それぞれだしな。ステロタイプでよければ、そういう演出してるだろうし、彼女の演技力云々の話ではないね

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

Comment

  1. Irish より:

    That kind of thninikg shows you’re on top of your game

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑