「しくじり先生」のゴールデン進出に不安の声 初回SPはホリエモン

公開日: : らいとめNews, 芸能

――「しくじり先生」のゴールデン進出に不安の声 初回はホリエモン登場

4月20日からゴールデン枠に昇格する「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)。

時間は月曜日の午後8時で、初回スペシャルにはライブドア元社長のホリエモンこと、堀江貴文氏(42)が出演する。

次回には、深夜枠の最終回となる「しくじり先生」。次回を前に、ゴールデン進出を不安視する声も多数上がっているようだ。

しくじり先生

ゴールデン進出を不安視する声

・アメトークからの流れが最高だったのに

・テレ朝のゴールデンは実質降格。

・内P、くりぃむナントカの悲劇を繰り返すのか

・ゴールデンでは難しそうな話題でやってるから面白いのに、ゴールデン行ったら糞番組なりそう

・笑う犬,Qさま,お試しか!・・・等々挙げたらキリがない。ゴールデンに進出するメリットがない

などなど。

初回SPには期待の声も

しくじり先生 初回

不安視、懸念の声も多数あるようだが、初回の”ホリエモン”SPには期待する人も少なくないようだ。

4月20日のゴールデン進出での出演は元ライブドア社長の堀江貴文氏(42)。

06年に証券取引法違反容疑で逮捕された同氏だが、「本が1冊書けそうな授業ができた」と話す。

レギュラー出演のオードリー若林は「前科を持つ先生は初めて!」と興奮していた。

ホリエモンがしくじった“大きなお買いもの”とは… 世間を騒がせたアノ行動の真実とは… 獄中での衝撃エピソードとは…?

そんな自らの過去の失敗を、自虐のツッコミ満載で激白。最後は、新しいことに挑戦したい若者たちへのエールも送る。

初回SPは午後7時から放送。

深夜枠・最終回には伝説のオリラジ先生再び

深夜枠の最終回となる26日の放送では、オリラジあっちゃんが再登板。

初回に登場し、”神回”と呼ばれるオリラジ先生がゴールデンに進出する番組に指導する。

 

来週オリラジ楽しみ!!

伝説回となったオリラジの中田敦彦先生を再度、招く。内容は、ゴールデンに向かうしくじり先生に贈る授業。これは、期待。

オリラジ中田先生の授業予告だけで腹捩れる

しくじり先生は初回のオリラジが神すぎた。

オリラジあっちゃんのプレゼン芸は才能爆発してて最高だから次回のしくじり先生楽しみ

テレビ朝日・しくじり先生公式ホームページ

http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑