ミスターサンデーで野々村元県議の独占取材、追い回すマスコミに批判も

公開日: : らいとめNews, 芸能

――Mr.サンデーで野々村元県議の独占取材、追い回す映像に批判も

22日放送のMr.サンデー(フジテレビ系)で、「野々村竜太郎」元県議の独占取材として、特集番組が放送。

野々村元県議は政務費不正疑惑による ”号泣会見” がBBCニュースなどでも取り上げられ、日本どころか世界中を騒がせた兵庫県の元県議。

話題となった号泣会見以来、世間には全く姿を見せていなかっただけに、「現在」はどうなっているのかを知りたい人も多く、番組は大きな注目を集めたようだ。

しかし、実際に放送された内容は、ディレクターがひたすら野々村元議員を追いかけまわし、インタビューをしようとするも、野々村氏はほとんど逃げて「助けて」と連呼しているだけの映像。

マスコミのこの行動には、「自業自得とは思うけどさすがにやり過ぎ」「ここまでする必要ある?」「近隣住民にも迷惑」など、批判の声も少なくないようだ。

ただ、約8ヶ月ぶりの野々村氏の登場に、良くも悪くも盛り上がりを見せていたことは付け加えておく。

野々村元県議

野々村元県議2

野々村元県議3

野々村氏の登場で盛り上がるツイッター

批判的な声も

何も答えなかったじゃねぇよ、お前ら団地内でずっと野々村追いかけてるの野々村はまだいいとしても周りの住民に迷惑かけてる事考えてるのか?

アポなしで家まで押し掛けてそれを「独占映像」とか言ってたんだけどここまでする必要あるのかな。

野々村の独占映像とかテレビでやってるけどどう見てもやりすぎだろ

ディレクターがしつこい。かわいそ。

明らかにマスゴミに問題ある独占取材で野々村可哀想すぎるわ………

などなど。

野々村元県議まとめ

野々村竜太郎は兵庫県の元県議。

2014年、前年度の政務調査費として約300万円を支出していたことが発覚し、同年7月1日に記者会見を開いた。

会見の席で感情的になり、その感情表現が突き抜けすぎていたため、動画はTVだけでなくインターネットで世界中に発信され、日本国内にとどまらず海外にまで知られることになる。しかし、その後、公の場には姿を見せていなかった。

Mr.サンデー(フジテレビ系)は、毎週日曜日の夜10時より生放送。

MC宮根誠司  椿原慶子(フジテレビアナウンサー)で放送されている。


これだけ注目集める野々村氏・・・。

バラエティとか出たら活躍できそうですけどね…。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑