神奈川県職員、女装してビナウォークの女子トイレに侵入し逮捕

公開日: : 最終更新日:2015/04/05 らいとめNews, 生活

――神奈川県職員、女装して女子トイレに侵入し逮捕 「女装は趣味、トイレは間違えた」

言い訳が苦しい…。

女装して女子トイレに侵入する47歳・県職員。行動力だけはある模様。

女装して女子トイレ

参考元→http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150323-00000720-fnn-soci

■「男子トイレと間違えた。女装は単なる趣味」

22日、神奈川県海老名市の商業施設で、女装した神奈川県職員・柳下貴志容疑者(47)が女子トイレに侵入したとして逮捕された。

柳下容疑者は、神奈川県の厚木土木事務所に勤務。ブラウスにひざ丈のスカート、ブーツなどを着用し、薄く化粧をしていたそうだ。

事件は、22日の午後8時半頃、海老名市中央の商業施設「ビナウォーク」の女子トイレから、女装した柳下容疑者が出てきたところを近くにいた男性が発見。建造物侵入の現行犯で逮捕された。

警察によれば、「男子トイレと間違えた。女装は単なる趣味だ」と供述しており、容疑を否認しているとのことだ。

■ネットの反応

いつも思うのだが、どうして女装して…だけで逮捕されるの? 一体どんな法律に抵触しているの? 実際に覗き行為、盗撮とかがなければ不当逮捕では?

サービスエリアとかで堂々と男子トイレに入ってくるおばちゃんも逮捕してほしい(´・ω・`;)

そうか男子トイレと間違えたのか… ビナウォークか…((((;゚Д゚)))))))

「そうか、日本人の趣味もここまで来たか」と思ったけど単純に性癖オープン勢の事案だった

神奈川の公務員は色々アレだ

理由が嘘っぽいけど、本当に性同一性障害とかだった場合どうなるんだろ。

これ気になりますよね。

女子トイレで何かしようと女装して侵入したのか、女装するから女子トイレにしたのか、報道だけではよく分からないところ。

前者で盗撮とか覗き見を目的としていたのであれば確実にアウトでしょうけど、後者なら実名報道するほどの事件なのだろうか…?

確かにインパクトはあるけども。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑