【ISORO】ゴロチ噂の半同居人「ヒロくん」の正体は誰?奥さんも明かされ話題騒然

公開日: : 最終更新日:2015/04/05 らいとめNews, 芸能

――『中居正広のISORO』ゴロチの半同居人「ヒロくん」登場 正体が誰なのかバレ、関連HPのサーバもダウン

23日に放送された特番『中居正広のISORO』(フジテレビ系)で、SMAPの稲垣吾郎の半同居人の男性”ヒロくん”に密着取材が放送された。

”ヒロくん”は、稲垣が過去に他の番組でも言及している男性で、付き合っているのではないかとも噂されていた人物。

「ヒロくんのことがもっと知りたい」「ヒロくんを番組に出して」との声が殺到し、ついに”ヒロくん”に了承を得てテレビ初登場となった。

ヒロくん

番組では、2人の生活への取材のほか、ヒロくんの住む400坪という大豪邸も初公開。

また、稲垣とヒロくんとの出会い、そして心を寄せていく過程が再現ドラマで紹介され、今では「ヒロくん」「ごろち」と呼び合う仲となっている二人の親密さが放送された。

視聴者の興味は、「ヒロくんが誰なのか」「どんな関係なのか」と最初見ていた人も多かったようだが、放送での2人の関係には「こういう関係羨ましいな」「めっちゃ仲いいw」などの意見が多数寄せられていた。

なお、番組内での『マリー・ローランサン所持数世界一』との言質から正体も把握、マリー・ローランサン美術館のホームページはアクセス集中でダウンした模様。

番組後半では、ヒロくんの奥さんも明らかとなり、ヒロくん自身も顔出しした。

番組感想(ツイッターより一部)

”ヒロくん”は誰?

番組途中では「マリー・ローランサン所持数世界一」との言質から、グリーンキャブの~まで特定され多数の投稿が。

なお、現在(23時半)『マリー・ローランサン』と『グリーンキャブ』のホームページはアクセス過多により、非常に繋がりにくい状況となっている。

ホント、ネットすごいですね。

そして顔出し

ヒロくんについて分かったこと。

54歳で妻子持ち。

ヒロくんの奥さんは、元宝塚ジェンヌ66期生の三城礼さん。ということで、ヒロくんは「高野公志さん」と判明。

グリーンキャブ・高野将弘氏の四男。佐久平カントリークラブの支配人。

もともと、別の番組でも稲垣は「付き合いにも色々ある」とコメントしており、交際に関しては否定していた。

「大親友」「精神は恋人のようなもの」と過去にも発言していたが、今回の放送で、その仲睦まじい様子には羨む声も多かったようだ。

・「いい関係だった」
・「幸せそうな空間でしたぁ」
・「楽しそうでなにより」

などなど。2人も「家族、大切な存在」だと語った。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑