金曜ロードショー映画「君に届け」に苦しむ感想多数  リア充の青春にあてられて

公開日: : 最終更新日:2015/03/30 らいとめNews, 芸能

――金曜ロードショーで映画「君に届け」 リア充の青春にあてられて苦しむ感想…

人気少女漫画原作の実写映画「君に届け」が本日27日、金曜ロードショーにて放送(21時15分~23時09分)。

実写映画版は2010年に公開されたもので、多部未華子、三浦春馬ら豪華キャストが送る純愛ラブストーリー。

”誰もが通る不器用な青春物語”と紹介され、本日放送となったが、リア充の瘴気に当てられ苦しむ感想が多数寄せられている模様。

「こんな青春じゃなかった…」「見るのが辛くなってきた」「あれは幻想だぜ」「風早君みたいな人は現実にはいません」などなど、別の意味で悶えている人が多いようだ。

実写映画「君に届け」

ツイッターより「君に届け」感想

ツイッターより苦しむ声多数。一部反応

・君に届けみたいな青春ねーよ

・君に届けみてると高校生に戻りたくなる

・青春すぎてなんかもうよくわかんない

・青春すぎて過呼吸になりそうwwwこんな青春って実在したっけ?

・君に届けみたいなの観るとさ 俺の高校生活なんなんだって なるよ・・・

・風早君なんていませんよ?

・何このピュア映画。眩しくて直視できない

・最後までみたら心折られる

などなど。自分の青春と比較して心を折られている人が多発しているようだ。

→ツイッター検索「君に届け」「風早君

もちろん「ニヤニヤしてみてる」「キュンキュンする」「何回みても面白い」など、楽しめている人もたくさんいることは付け加えておく。

『君に届け』

君に届け2

実写映画「君に届け」は2010年9月25日に公開された映画。

実写化してほしいマンガ作品ランキングで常に上位に上がり、ファンの期待も高かった。

本編では、原作名シーンや名セリフも多数盛り込まれている。

flumpoolの歌う主題歌「君に届け」も大きな話題となった。

キャッチコピーは「簡単になんて伝えられない。本当に、本当に大切な気持ちだから。」「本当に大切な想いは、ゆっくりと伝えればいい。」。

【キャスト】

<黒沼爽子> 多部未華子
<風早翔太> 三浦春馬
<吉田千鶴> 蓮佛美沙子
<胡桃沢梅> 桐谷美玲
<矢野あやね> 夏菜
<真田龍> 青山ハル
<城ノ内宗一> 金井勇太
<黒沼陽子> 富田靖子
<荒井一市> 井浦新
<黒沼喜多夫> 勝村政信

原作は2000万部を突破(2014年時点)する椎名軽穂の人気少女マンガで、最新刊は2015年1月23日に発売された23巻。

そろそろ最新刊を待ち望む声も多い。個人的にはあやねちゃんとケントの話が、貞子と風早君の話よりも好きです。

君に届け (Blu-ray) 君に届け (Blu-ray)
多部未華子,三浦春馬,熊澤尚人

バップ
売り上げランキング : 27911

Amazonで詳しく見る

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑