加護亜依が旦那と別居し、離婚を協議していることをブログで報告

公開日: : らいとめNews, 芸能

――加護亜依が旦那と別居し、離婚を協議していることをブログで報告

なんというか・・・。まぁそうなるとは多分おおくの人が思ってたんではないかと思いますが、それにしても幸せになれないタイプというかなんというか…。

同じような環境だったはずの辻ちゃんが幸せそうではあるだけに、「どうしてこうなった…」との声も。

3日、約半年ぶりに元モーニング娘。の加護亜依がブログを更新し、現在、夫と別居中で、離婚へむけて協議していることを明らかにした。

加護亜依

参考元→http://news.livedoor.com/article/detail/9966022/

加護亜依が離婚を協議していることを報告

夫と別居し、離婚に向けて協議中であることを報告した加護亜依。

結論が出たら改めて報告するとしており、小さな子供もいるため、今は静かに見守ってほしいと綴った。

また、今後については、自分自身が”芸能”の世界で育ててもらったため、活動を再開して少しでも恩返しできたらいい、と考えていると明かしている。

加護は12歳のときに、テレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美 と共に合格し、芸能界入りした。

今回の報告について、所属事務所は「プライベートは本人に任せており、ブログに書いてあることが全て」だと説明している。

加護は2011年12月にブログで結婚と妊娠を発表し、翌年に女児を出産。

しかし、昨年の10月に夫の会社役員加護陽彦さんが出資法違反(高金利)の疑いで逮捕(昨年12月に不起訴処分)されて以来、表舞台から姿を消しており、昨年7月に結成したガールズユニット「Girls Beat!!」も活動休止状態だった。

先月24日発売の「女性自身」では、すでに加護が離婚協議中であることを報じていた。

ネットの反応

しかしまだ若いのに波乱万丈な人生やな。

加護亜依(27)に時代を感じた

子供的には切ない話ですね

むしろまだ離婚してなかったのか

なかなか上手くいかないけどまた復活できる事を。。。

ほんまに運がないというか幸せになれないタイプというか

■加護亜依の公式ブログより

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑