2015年「24時間テレビ」のメインパーソナリティーはV6とHey!Say!JUMPの2世代に決定

公開日: : らいとめNews, 芸能

――24時間テレビのメインパーソナリティーがV6とHey!Say!JUMPに決定

5日放送の日テレの特別番組「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO1決定戦」(夜7時~10時54分)。

番組内で、次回の24時間テレビのメインパーソナリティーがV6とHey!Say!JUMPであることが発表された。

24時間テレビ初となる”大人世代”と”若者世代”の2世代パーソナリティで24時間テレビは進行される。

V6はメインパーソナリティーを務めるのは実に15年ぶりとのことで、「V6キタ――(゚∀゚)――!!」「6人揃ってるの久々に見た」など、驚きと歓喜の声が上がった。

”大人世代”となるV6は、「人と人をつなぐには笑顔が大事。笑顔をつないで、1つの輪になったらいいなと思います」と抱負を述べた。

また、”若者世代”となるHey!Say!JUMPは初のメインパーソナリティ。

先輩との共演でのメインパーソナリティーに「大人世代とは違った形で自分たちならではのフレッシュさを出して、いろんな輪がつなげていけたらという所存です」と意気込みを見せた。

24時間テレビ V6

Hey!Say!JUMP 24時間テレビ

2015 24時間テレビ

ツイッターより歓喜の声

■V6の発表に。

・パーソナリティーV6ってなにごとー!?!? もう嬉しすぎてやばい!!!

・V6。嬉しすぎて。 え、やっぱまじでこれ死にそう

・昔V6が24時間テレビのパーソナリティやった時のチャリティTシャツが実家に眠ってる気がする

・紅白に引き続き、 おめでとうございます!

■Hey!Say!JUMPの発表に

・どんな風に司会進行してくんやろうな

・ちょ、本当に泣いた。Hey!Say!JUMPおめでとう。やっと、、、やっとだね。

・これは絶対に見る!頑張って!

・ほんとにほんとに嬉しすぎるよ 8年間よく頑張ったね。遅咲きとかゆわれたりメンバー内でもいろいろあったりしたけどやっとここまでこれたのね

24時間テレビ

詳細はまだ発表されていないが、毎年8月下旬に日本テレビ系列で放送。

近年の放送日から見れば、8月の最終週の土日に放送日程が設けられていることが多く、2015年の24時間テレビは8月29.30日になるのではないかとみられている。

マラソンランナーやTシャツを手がけるイラストレイターなど、続報が待ち遠しいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑