千葉の中学校長、ドライブ中にわいせつ行為で懲戒免職

公開日: : らいとめNews, 生活

――千葉の中学校長、ドライブ中にわいせつ行為で懲戒免職

早々と辞める新入社員もいれば、あと少しで定年なのに”辞めさせられる”重役もいる…。

前記事
1週間も経たず退職届 続々と辞める新入社員に驚き

千葉県袖ケ浦市の中学校の校長(59)が、車で女性教諭に抱きつくなどのわいせつ行為をして懲戒免職となりました。

59歳で懲戒免職って…。今後の退職金や嘱託職員などいろいろと棒に振ってしまったのでは。そんなに我慢できなかったのか…もったいない。

千葉県の校長 ドライブ中にわいせつ行為

参考元→http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20150406/3813721.html

「女性教諭に好意を抱いていた」

千葉県袖ケ浦市の中学校の校長(59)が、自分の車でドライブ中に女性教諭に抱きつくなどわいせつ行為をして懲戒免職の処分を受けた。

千葉県の教育委員会によれば、校長は今年の2月2日に、30代の女性教諭をドライブに誘い、袖ケ浦市内の公園の駐車場に停めて、突然抱きついたり、キスをするなどわいせつ行為をしたとのことだ。

女性教諭の夫が、県教委に連絡。校長に話を聞いたところ、事実関係を認めたため、6日付で懲戒免職の処分とした。

校長は、今年の1月より女性教諭とメールのやりとりをしていたとのことで、「女性教諭に好意を抱いていた。多大なご迷惑をおかけして申し訳ない」と話しているという。

県教委は、「管理監督の責任者である校長が、このような事態を起こしたことは極めて遺憾であり、綱紀粛正を徹底したい」とコメントした。

ネットの反応

ばっかだなあ〜、典型的なセクハラやん

あふぉ!定年間近にしてこの公務員

また千葉か。

退職金まで後少しやのに…奥さんと子供とかから総スカンやわなぁ 可哀想に

本能のままにというか、ありきたりの教職サラリーマンというか、情けない

性欲が数千万の退職金をパーにした。。。

3月末には、神戸でも20代の教諭がわいせつ行為で懲戒免職にもなっているようですね…。

最近、教員のこの手のニュース多すぎでしょう。大丈夫か。

女子中生にキス、胸触り繰り返す 20代臨時講師懲戒免職 | 神戸新聞NEXT

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

Comment

  1. Christy より:

    Cras volutpat, leo in accumsan fringilla, magna eros ultricies tortor, ac scqeirlseue dolor eros id augue. Integer in dignissim est. Integer fermentum, lorem viverra tempus volutpat, massa nisi rhoncus quam, et pulvinar sem mi nec magna. Mauris tincidunt ultrices diam, sit amet mollis turpis dictum congue.

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑