松岡修造がCCレモンとタイアップ 「ウザソングです」と語る応援歌を熱唱

公開日: : らいとめNews, 芸能

――松岡修造がCCレモンとタイアップ 「ウザソングです」と語る応援歌を熱唱

これは元気出る。「できる」気がしてきたわ・・・。

松岡修造が、「C.C.Lemon 元気応援プロジェクト」で応援団長に。自身が初めて作詞をしたという応援ソングを発表。

公式ホームページでは100人分の「できる」とお届け。元気のでないときは、自分の名前を探してみよう。

松岡修造 ウザソング

参考元→http://www.cinematoday.jp/page/N0072082

「できる」という言葉が一番強い

「できるーできるーきみならできるー!」

元プロテニスプレーヤーの松岡修造が、「C.C.Lemon 元気応援プロジェクト」の応援団長に就任。6日に、都内で記者会見とWEB上で特設ページが開設された。

初めて松岡自身が作詞を手がけたという ”応援ソング” は、「できる、できる」となんとも元気の出る歌に仕上がった。

松岡は、「応援歌として『できる』という言葉が一番強い。だから連呼します。」と、歌詞を説明。

また、「言い方を変えればウザソング。聞いててうぜーよってなるまで聞いてくれれば」とコメントした。

会見では、現役時代には歌が趣味だったことを明かし、「現役をやめてからもボイストレーニングはしていた」という意外な一面も明かした。

そのため、今回のオファーはチャンスだと思ったようで全力で取り組んだという。「『歌手になったのか、お前』というふうに捉えられればいい」と冗談で会場を沸かせた。

同プロジェクトは、『C.C.Lemonで日本中を元気にしよう』という企画で、松岡の応援ソングもWEB限定CMとして閲覧できる。

名前ごとに作られた100曲の応援ソングや、抽選1名に当たる「松岡が実際に応援に来てくれるキャンペーン」なども展開している。

C.C.Lemon 元気応援プロジェクト

http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/

ネットの反応

サントリーどうしたww

今日いきなり気温が上がった理由はコレか

想像するだけで草はえるわ

こんなの笑うなっていう方が無理だろwww

オリコンランクインしてMステ出て欲しいw

ほんとに出来る気がしてくるから困る

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 2 follow us in feedly
  • LINEで送る

コメントをする

名前・メアドは未記入のままでもコメント出来ます

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑